ご予約方法について

当店では、各サイト設置「申込フォーム」経由のご利用を正規のご予約とさせて頂いております。

ご予約を承る時点での、当店のリスク軽減の為、長きに渡り、お客様には、ご理解頂きご協力頂いております。


近年、かんたん=楽に予約を利用できるという世の中の風潮と共に、気楽に予約=安易に予約が増えるという風潮も伺える時代がきてしまいました。


当店は、コロナの時代前迄は、遠方は、兵庫や福島から、足をお運び頂くお店でございました。

遠方のお客様が、長い時間をかけて、足をお運び頂きたい時間に、ご予約が重なりお断りさせて頂いた後に、ご予約の方が、キャンセル変更といった、安易な行動は、他のお客様の、ご迷惑にもつながるという点もご理解頂きたく、

また、ご予約ない時間は、細かい作業や、業務作業などを行っている為、時間配分にも支障が出ます。


消費者様を守る法律はあっても、当店のような業種を守る法律はございません。 

当店を規律良く、守り維持していく為の、ご予約スタイルを設けさせて頂いております。


つきましては、当店の正規ご予約方法で、ご協力頂けるお客様には、本来、提示させて頂く予定の金額より、ご協力に対する「対価」を含めた、料金設定となっております。

少しでもかんたんに、ご予約をご利用されたい場合、LINEとお電話によるご予約を設けさせて頂きました。

当方、通信鑑定を行うことが可能な要因の一つに該当しますが、メールや、文字チャット、電話だけでも、自動的に、ヒーリング効果がございます。一番負荷が大きいものは、電話になります。手軽であっても、当店としましては、手軽ではない点と、キャンセル変更を安易に利用しやすいという観点も含め、各ご予約方法により、ご協力対価設定が異なりますので、予め、ご了承下さい。


各サイト、申込フォーム経由ご利用頂けるお客様へ


当店、申込フォームの時点でも、誓約事項を設けさせて頂いております。

落ち着いて、内容をきちんとお読み頂き、ご理解頂いた上で、ご予約申請ご利用をお願いできますと幸いでございます。


※一番多いミスは、ご予約受付期間外のご予約申請でございます。次に、元・現役同業系列及び、同業系列を目指していた、目指している方の確認漏れになります。

当店の占い鑑定における、本格的サイト「ハヌス」は、シンプルサイトができる以前から対象のサイトをご利用頂いているお客様に限定させて頂いております。その後、利用許可を得ているお客様のみが、対象となっているサイトになります。

Fa.mo.Co利用後、本格的占い鑑定コースご利用ご希望の場合はシンプルサイトからのご利用となります。


LINEによるご予約


ご予約受付は時間を限定させて頂いております。

夜間のみとなります。

19時~23時迄


電話によるご予約


完全正規料金設定のみでの対応となります。

できるだけ、電話以外のご予約のご利用をお薦め致します。